

夏のある日

バナー諸々変更しようと思っているのですが、来月になってしまいそうなので
とりあえず先日撮影してきた速報を!
今回は新たにカメラマンでかずのすけさんが参加してくれました!ありがとうございます!

この日のテーマは夏!縁側!
ブタの蚊取り線香にスイカにざるそばとかw持って行ってきました(・∀・)

サンプルって文字入れてみたかっただけでw
たぶん実際には使わない写真ですが何枚か^^



IMG_1839.jpg





IMG_1979.jpg





IMG_1952.jpg





IMG_21792.jpg



撮影はまだ全然終わっていませんが^^;
来月は完成まで詰め込もうと思います…!

リンクの件でご連絡頂いた方ありがとうございます!
返信と相互リンクさせて頂きますので少々お待ち下さいm(_ _)m
リンクしてあげるorした等の連絡はTwitterの@やDMでもお気軽にお声掛け下さい^^*
よろしくお願いします^^

次までにバナー変更と当日予約的なもののお知らせを出来たらいいな(`・ω・´)

夏コミで!



P1106937.jpg

本当によかった…!!
後は当日無事に発行出来るように、撮影含め色々がんばります(´∀`*)

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

江戸村


気付いたら1ヶ月経ってました^^;
時間が経つのは早いですね。もうすぐ夏の当落発表です。
夏受からなかったらたぶん冬になるので、焦らずに…
と思いつつも出来れば受かって欲しいなとは思っています(´・ω・`)


去年行った江戸村の写真を!
銀さんと土方さんも一緒^^
この日の写真は日常パートで使うことになります^^
とりあえずサンプルでもなんでもない思い出の写真達を(笑)



P3045262.jpg
男共を横目にお団子を頬張る神楽ちゃん(・∀・)



P3045506.jpg
完全にただのストーカー




P3045654.jpg
一応真面目なのも撮ったり




P3045702.jpg
でも江戸村楽しすぎてほとんど遊んでました(笑)




P3045965.jpg
最後は記念撮影☆(笑)




あと1週間落ち着かない感じになりそうです^o^

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

誕生日


P1233806.jpg

今日は神楽@ミサトちゃんのお誕生日!おめでとううう!!
いつもお世話になっております^^

という訳で、去年の神楽誕生日の撮影の写真を(・∀・)



P1233797.jpg

この日はウサギのケーキでお祝いしました(´∀`*)
可愛いし美味しかった!

私たち2人とも生クリームが苦手なので、いつもケーキ選びが大変です(笑)
去年の沖田誕生日撮影はいちごのショートをホールで用意して全然食べれなかった記憶が…
一緒に撮影だった友達に協力してもらいましたwありがとう…!



P1233978.jpg
チラッ…///



気付いたら3Z続きなので次は違う衣装の撮影レポにします(*`・ω・´)

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

雨ですね

IMG_5728.jpg

今日は↓に書いたお花見撮影…だったのですが(;∀;)
雨降りすぎなので中止になりました;;

さすがに桜撮影はもう厳しいので、ちょっと内容考え直さないと(´・ω・`)

撮影とは関係ないんですが、もうすぐスパコミ!
去年も開催されてた沖神プチオンリー(´∀`*)
興奮しながら買い物に行きました。もう1年経つんですね^q^

沖神プチオンリー【OK LOVERS】

今年も2人で行ってきます^^
楽しみー!

あ!本誌での久々沖神に大変興奮しました^o^

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
