

夏のある日

バナー諸々変更しようと思っているのですが、来月になってしまいそうなので
とりあえず先日撮影してきた速報を!
今回は新たにカメラマンでかずのすけさんが参加してくれました!ありがとうございます!

この日のテーマは夏!縁側!
ブタの蚊取り線香にスイカにざるそばとかw持って行ってきました(・∀・)

サンプルって文字入れてみたかっただけでw
たぶん実際には使わない写真ですが何枚か^^



IMG_1839.jpg





IMG_1979.jpg





IMG_1952.jpg





IMG_21792.jpg



撮影はまだ全然終わっていませんが^^;
来月は完成まで詰め込もうと思います…!

リンクの件でご連絡頂いた方ありがとうございます!
返信と相互リンクさせて頂きますので少々お待ち下さいm(_ _)m
リンクしてあげるorした等の連絡はTwitterの@やDMでもお気軽にお声掛け下さい^^*
よろしくお願いします^^

次までにバナー変更と当日予約的なもののお知らせを出来たらいいな(`・ω・´)

★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
