

江戸村


気付いたら1ヶ月経ってました^^;
時間が経つのは早いですね。もうすぐ夏の当落発表です。
夏受からなかったらたぶん冬になるので、焦らずに…
と思いつつも出来れば受かって欲しいなとは思っています(´・ω・`)


去年行った江戸村の写真を!
銀さんと土方さんも一緒^^
この日の写真は日常パートで使うことになります^^
とりあえずサンプルでもなんでもない思い出の写真達を(笑)



P3045262.jpg
男共を横目にお団子を頬張る神楽ちゃん(・∀・)



P3045506.jpg
完全にただのストーカー




P3045654.jpg
一応真面目なのも撮ったり




P3045702.jpg
でも江戸村楽しすぎてほとんど遊んでました(笑)




P3045965.jpg
最後は記念撮影☆(笑)




あと1週間落ち着かない感じになりそうです^o^

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
