スポンサーサイト


誕生日


P1233806.jpg

今日は神楽@ミサトちゃんのお誕生日!おめでとううう!!
いつもお世話になっております^^

という訳で、去年の神楽誕生日の撮影の写真を(・∀・)



P1233797.jpg

この日はウサギのケーキでお祝いしました(´∀`*)
可愛いし美味しかった!

私たち2人とも生クリームが苦手なので、いつもケーキ選びが大変です(笑)
去年の沖田誕生日撮影はいちごのショートをホールで用意して全然食べれなかった記憶が…
一緒に撮影だった友達に協力してもらいましたwありがとう…!



P1233978.jpg
チラッ…///



気付いたら3Z続きなので次は違う衣装の撮影レポにします(*`・ω・´)

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
