

雨ですね

IMG_5728.jpg

今日は↓に書いたお花見撮影…だったのですが(;∀;)
雨降りすぎなので中止になりました;;

さすがに桜撮影はもう厳しいので、ちょっと内容考え直さないと(´・ω・`)

撮影とは関係ないんですが、もうすぐスパコミ!
去年も開催されてた沖神プチオンリー(´∀`*)
興奮しながら買い物に行きました。もう1年経つんですね^q^

沖神プチオンリー【OK LOVERS】

今年も2人で行ってきます^^
楽しみー!

あ!本誌での久々沖神に大変興奮しました^o^

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
