スポンサーサイト


ご挨拶

初めまして。
当ブログは涼・ミサトによる写真集制作ブログです。

沖田と神楽の2人が大好きでコスプレも色々してきました。
最初は自分達の記念に何か形に残せたらな…と話していたのですが
色々あって(笑)
真面目に写真集を作る事になりました。

制作を決めてからブログもすぐに立ち上げていたのですがなかなか告知する勇気が出なくて。そうこうしているうちに夏が来てしまいそうなので一歩前へ踏み出しました(笑)

制作への意欲は沖神が好き!ただそれだけです。
あわよくば沖神に興味を持ってもらえたら。そんな気持ちもありつつ^^

2人共写真集どころかサークル申し込みも初めてだったのでまだ手探り状態なのですが^^;
沢山の友人やカメラマンさんにも協力して頂いているので…!
少しでもいいものを残せるように試行錯誤しながら
まずは夏を目標に制作を進めていきたいと思います。

このブログでは今までに撮影済みのサンプル写真や撮影レポ等を更新していきます
どうぞよろしくお願いいたします。



ok.jpg
今まで撮影した写真を全部並べてみました。初めての合わせとか(笑)
遠征してまで沖神やったり(笑)海にプールに夏祭り。雪ロケは去年今年と2回。
江戸村、温泉、学校、スタジオ色々^^柳生でお皿割りして、誕生日は生クリームを…
3Zでは大人数で合せてもらってで教室借りたり…何だか思い出深いものばかりです。
この写真達も勿論収録予定ですが、まだこれから撮るものも沢山あるので!初心を忘れないようにやっていきたいです(笑)



★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
