

誕生日


P1233806.jpg

今日は神楽@ミサトちゃんのお誕生日!おめでとううう!!
いつもお世話になっております^^

という訳で、去年の神楽誕生日の撮影の写真を(・∀・)



P1233797.jpg

この日はウサギのケーキでお祝いしました(´∀`*)
可愛いし美味しかった!

私たち2人とも生クリームが苦手なので、いつもケーキ選びが大変です(笑)
去年の沖田誕生日撮影はいちごのショートをホールで用意して全然食べれなかった記憶が…
一緒に撮影だった友達に協力してもらいましたwありがとう…!



P1233978.jpg
チラッ…///



気付いたら3Z続きなので次は違う衣装の撮影レポにします(*`・ω・´)


テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

雨ですね

IMG_5728.jpg

今日は↓に書いたお花見撮影…だったのですが(;∀;)
雨降りすぎなので中止になりました;;

さすがに桜撮影はもう厳しいので、ちょっと内容考え直さないと(´・ω・`)

撮影とは関係ないんですが、もうすぐスパコミ!
去年も開催されてた沖神プチオンリー(´∀`*)
興奮しながら買い物に行きました。もう1年経つんですね^q^

沖神プチオンリー【OK LOVERS】

今年も2人で行ってきます^^
楽しみー!

あ!本誌での久々沖神に大変興奮しました^o^

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

遠征した時の

P1210407.jpg


約1年前 遠征して違う作品メインで撮影に行った時
2人とも沖神が熱すぎて。
全く場所に合わないというか完全に修学旅行な感じだったんですがやってきました(笑)

この日の写真をメインで載せる事はないと思うのでサンプルでも何でもないんですが^^;


P2210395.jpg




P2210327.jpg





去年は通常服,日常,夏,誕生日,お祭りや柳生篇
今年に入ってから雪山遭難篇と3Zは撮り終わっていて
今週末は銀さん新八、土方さん山崎に協力してもらってお花見をしてきます(・∀・)
桜…咲いてるといいな…


このブログを告知してから、宣伝やリンクを貼って頂いたりと本当にありがとうございます。
ROM発行サークルさん以外でも、もしご迷惑でなければ相互リンクさせてもらいたいので
メールフォーム・拍手等でご連絡頂けると嬉しいです^^よろしくお願いします。

夏受からなかったら冬…かな…と既に弱気ですが(笑)
写真もたくさんあるので、定期的にブログは更新していきたいです(´∀`*)

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

写真集概要

銀魂/沖田×神楽 写真集
C82 2日目 東T37b

サークル名:パンケーキ
タイトル:『Sweet Sadistic』

発行形式:写真集
ページ数 :36ページ
価格:500円


●キャスト
沖田*涼
神楽*ミサト

●収録内容(予定)
*通常服
*3年Z組
*2年後イボ
*雪山遭難篇
*柳生篇
*六角篇
*カブト狩り
*不思議の国の銀魂さん


*その他春夏秋冬、季節行事等(捏造含む)
(夏祭り/日常風景/プール/海etc…)

●被写体協力
御女リョーコ
花菜
涼沢カナタ
椚セナ
イクエ

3年Z組の皆さん
六角篇の皆さん

and more…

●カメラマン
かずのすけ/ティオ/Kei./りくと/天下

●デザイン協力
アサコ

●イラスト協力



テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
