

C82

menu2.jpg



沖神写真集 [概要]
B5/中綴じ
P36/500円

当初予定だった内容より若干変更があり誕生日ページが無くなりました。
※公式とは関係のないカップリング写真集となりますので捏造写真が多く含まれます。
 苦手な方はご注意下さい。
 


ギルクラミニ写真集
B5/中綴じ
P8/300円

ジャンルが違いますがギルティクラウン(涯・いのり・集・真名)のミニ写真集です。
急遽製作したためぺらぺらな感じの残念な本ですが;;よろしくお願いしますm(_ _)m

涯・集/涼
いのり・真名/ミサト



●開始直後はなるべくお釣りのないようにして頂けると助かります(´;ω;`)
●当日は暑いと思うので熱中症にはお気をつけて!対策をしっかりして下さいね!
●スペースにてお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(´`*)

FC2 Management

予約と通販について

先ほど事前受取予約を締め切らせて頂きました。
本当にご予約ありがとうございました…!

8月6日までにフォームからご連絡頂いた皆様に
ご確認メールを送らせて頂きました。


※7月28日にご予約頂いたアドレスLから始まりますM様、メールが届かず返ってきてしまいました。
ご予約は受け付けておりますので当日14時までに当スペースまでお越し下さい。よろしくお願い致します。


※また、予約受付の返信が来ていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが左のメールフォームより再度ご連絡を頂けると幸いです。




有り難いことにメッセージを添えて頂いていたりもして(´;ω;`)
正直、1冊でも手にとってもらえれば…な気持ちだったので
予約して頂ける事に驚きつつも2人とも本当に感謝しております。ありがとうございます!



■通販について

何度かお問い合わせやメールを頂いておりました通販の件です。
当初夏コミ後に通販を…と思っていたのですがちょっと厳しい状況でして;;

しかしそう言って下さる方がいらっしゃる事は本当に嬉しくて(´;ω;`)
なので希望して下さる方が何名かいらっしゃいましたら増刷してお送りさせて頂けたらなと考えております。
まだ確定ではないのですが冊数等参考にさせて頂きたいので、もし通販をご希望の方がいらっしゃいましたら
お手数ですが下記のフォームよりご連絡お願い致します。


【通販希望メールフォーム】
(8月15日まで)


※通販の有無に関しては記入して頂いたメールアドレスに8月15日以降返信させて頂きます。
 (@gmail.comのドメイン受信設定をお願いします)
※通販を受付する為のメールフォームではありません。
※以前メールフォーム・コメント等お送り頂いた方もお手数ですが再度こちらよりご連絡頂けると幸いです。
※通販が可能になった場合はこちらのフォームよりお送りして頂いた方のみへの販売とさせて頂きます。ブログ等での告知はありません。ご了承下さい。



当日受取予約

当日受取予約
終了しました!ご予約ありがとうございました!


・8月11日(土)に当スペースでお受け取り頂ける方の予約フォームです。
・そんなに多く印刷はしないと思うので^^;なるべく事前の予約をして頂けると助かります。
・今のところ通販の予定はないのですが…考え中です(笑)
 






※1週間以内に受付完了のメールを送らせて頂きます。
 メールが届かない場合はブログのメールフォームより再度ご連絡下さい。



yoyaku2.jpg

沖神うまい棒をささやかなおまけでお渡しさせて頂きます(´∀`*)

この為にイラストを書き下ろして頂きました^^*沖田のうまい棒はただの下ネタです(笑)確か味はチーズとコーンポタージュ!



撮影修羅場

連休は撮影三昧(`・ω・´)
日中に白ホリで4パターンの撮影と、その日の深夜に廃墟で六角篇の撮影
1日挟んでまた深夜にハロウィンの撮影して明けてその日はイベントに行ってきました(笑)

しかしまだまだ撮影が残っているという…^q^
とりあえずまとめて写真サンプルを!




P3131638.jpg
ドSは2枚重ねのアレです^^




P3131618.jpg
『不思議の国の銀魂さん』
アリス神楽とチェシャ沖田。ピグレッ●じゃありません^^
ちなみにこの写真はジオラマ風で更に撮影します(・∀・)
セット作ってもらってるんですが、メルヘンで可愛い感じに///
うまく撮影出来るといいな(´∀`*)





r2.jpg
そして六角事件篇!
沖神好き的には最高の回ですよね…
今回は急にも関わらずお友達何人かに協力してもらって撮影してきました!
本当に感謝です;;!!ありがとう!!


r1.jpg
記念撮影(・∀・)!






h1.jpg
ぷちきゃらランドシリーズautumn&winter
魔女っこ神楽と狼男沖田^^
季節外れな撮影ですが、これも皆の協力のお陰で出来ました;;!
カボチャとかカボチャとかお菓子とか…!!

このお菓子やケーキは全部手作り;;
可愛い!そして美味しく頂きました(*´∀`*)
沖田神楽のクッキーも紛れてて感動…!

P3162372.jpg



本当に今回の写真集は色んな方にお世話になっていて
感謝してもしきれないです(´;ω;`)ありがとうございます!


まだ撮影終わってない上に締め切りも追われていますがww
楽しく見てもらえるように中身詰め込んでいきたいと思います。


バナー変更しました!

banner.jpg
ちょっとミスをしてURLが変わってしまったので、既に貼って頂いている方でお時間ありましたら



こちらに変更して頂けると助かります;;
お手数お掛けしてすみません(´;ω;`)


事前予約受付も今夜か明日には始めさせて頂きます(`・ω・´)
よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : コスプレ
ジャンル : 写真

7月8日は

78.jpg

沖田誕生日おめでとう!

ちょうど1年前の沖田誕生日撮影の写真(・∀・)
もちろんこの日の写真も写真集に使います^^

生クリームプレイ(笑)とかもあるんですけどどこまで載せていいのか分からないのでw

バナー作業等遅れててすみませんm(_ _)m
来週末は撮影を詰め込んでるんですが…衣装を…作らないと^q^

当日受け取り予約のフォームなんかも近日中に置かせて頂きます。
予約して頂いた方にはささやかなおまけがありまして。
昨日見せてもらったんですけど…すごく可愛いくて!
これも載せにきます(´∀`*)
出来上がりが楽しみ///




★profile

.

沖田/涼
Cure.286
Twitter.Ry0913
ブログ

神楽/ミサト
Cure.27505
Twitter.nya_misato

★最新記事
★メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

☆カテゴリ
★リンクについて

リンクフリーです。バナーは直リンク推奨です。
相互リンクも募集しております。メールフォーム又は拍手コメントよりご連絡お願いしますm(_ _)m

☆応援してます


LUPINtheThird峰不二子という女コスプレROM

ゆん個人ブログROM関連


青の祓魔師PhotoCollection


花影~hanakage~

TBcolaBON

DRRR!!コスプレ写真集製作BLOG*4213

ANGEL DUST☆はるせ


★リンクご協力者様
